ポンコツのひねくれダイアリー🐶

雑記です。趣味、楽しかったこと、もの、愛だの恋だの!コツコツ書きます。

味園ユニバース

に飲みに行きました。日曜日の夜中とはいえいい感じのお店が雑居してるなかにお客さんがちらほらいて、賑やかよりこのくらい静かな方がいいかも、と。

味園へは最初で最後に赤犬のワンマンで行ったきりでした。フロアしか見たことなかったけど、それ以外にもこんな素敵な世界があるなんてって驚いたな!

ゲームバーやら、ZELDAってガールズバンドが流れてるバーやら、独特やね。ちょっと大人になった気がしたし😌

次はジビエ食べたいな。

f:id:koi_to_taikutu:20200624100334j:image